Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入ゲーム

発売されていたことをすっかり忘れていたのを思い出したので、今日は会社帰りにゲームショップへ寄り道ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで、PS VITA版の「エスカ&ロジーのアトリエ Plus」を無事確保。
前作が完全に終わっていないのに続編が出てしまうので、ほんとキッツイです(;´д⊂)
 
イメージ 2

それとついでに、XBOX360ワゴンに投げられていた「虫姫さま」の2作も確保しちゃいました(´∀`)b
私は「虫」が苦手なのでこのゲームはスルーしていたのですが、安かったのでコレクションも兼ねての購入です。
せっかくの機会だから、ちょっとビクビクしながらプレイしてみようかな?
とりあえずジェミニウィングぐらいの表現であれば平気だけれど、最近のゲームはリアルですからねぇ~。
怖いのぅ…(´Д`;)ヾ