Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

贅沢えび塩バター味ポテリッチ

いまだに頭がフラフラしている状態が継続中…(´д`)
なんだかこの状態は寝違えた時に起きるのと似ているので、これは時間が解決してくれるだろうと考え、とりあえず今夜もスナック菓子で夕食にし、安静に夜を過ごすことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、贅沢えび塩バター味のポテリッチをチョイス。
こんな時ぐらいは、ちょっと贅沢にしてみたくなるのです(´∀`)b
 
イメージ 2

おぉぅ!こいつはなんとも、香ばしい海老の風味を楽しめるポテチになっておりますな!(゚▽゚)
塩とバターで焼きを入れた海老の殻を食べているような気分?とでもいいましょうか…。
それがまた、クセになる味になっているんですよねぇ~(*´Д`*)
ほうじ茶片手に食べると、手が止まらなくなること受け合いなポテチであります♪

おかげで、ちょっと気分がよくなってきたかも?(´Д`;)ヾ