Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリックバター味ポテチ

ふと、鼻の奥がツンと痛くなる今日この頃…。
もしかして、カゼひいちゃった?
職場で隣の人が毎日ゲホゲホやっているから不安で一杯なのですが、まだまだ病気になっている場合ではないので、今夜もスナック菓子を食べて早々に寝てしまおうかと思います。
平日の夜って、ホント何も出来ん…(´・ω・`)
 
イメージ 1

そんな今回は、ガーリックバター味のポテチをチョイス。
ガーリックで、カゼのひき初めを吹き飛ばそうってな作戦です。
 
イメージ 2

これは、まろやかなにんにく味が心地良いポテチになっております。
まぁ、普通と言えば普通の味なのですが、ちょっと弱り気味な今の私にとっては、とても頼もしい味のお菓子って感じです。
とりあえず風呂上がり、牛乳片手にバリバリと頂いてみました(*´Д`*)

さてと、土日はゆっくり休むとしようかな…('~')