Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

中華風醤油味とろみもやしそば

朝から猛烈に寒いので、体を中から暖めるために朝食はカップラーメンを頂きます。
 
イメージ 1

というわけで今回選んだのは、ニュータッチの大盛とろみもやしそばです。
 
イメージ 2

とろみスープということで、粉末スープは後入れ仕様。
 
イメージ 3

かやくは、もやしだらけになっております。
 
イメージ 4

お湯を入れて待つこと3分…。
 
イメージ 5

あぁ~、この旨味のある安っぽい醤油味が、なんともたまらん(゚▽゚)
ニュータッチカップ麺って、値段のわりには結構おいしく食べる事が出来ますよねぇ~。
このとろみもやしそばも中華風醤油味ということでグルタミン酸ナトリウムが効いていて、とってもケミカルおいしいです(*´Д`*)

やはり寒い時に食べるカップラーメンって、最高の贅沢ですよね♪