Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トイレに棚増設

さすがに新築から7年半も経過すると、壁に穴を開ける行為にも踏ん切りが付くというもので、かねてから考えていたトイレの棚増設を実行することに…。
 
イメージ 1

早速、近所のホームセンターへ行き、壁に取り付けるタイプのよさげな棚を購入。
 
イメージ 2

とても殺風景だったトイレに、ワンポイントアクセントが付きました♪
今まで真正面が真っ白で、落ち着かなかったんですよね…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 3

とりあえず手元にあった小物を、ざっと並べてみました。
さぁ~て今日は、どんどん並べていっちゃうぞぉ~ヽ(´ー`)ノ