Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ふんわりホイップ カスタードプリン

今日は生憎の雨模様で出掛ける気も起きないので、のんびりと長風呂を満喫ヽ(´ー`)ノ
さすがに二時間も入っていると、頭がボーッとしてくるわけでして…。
 
イメージ 1

風呂上がりにはシャッキリしようと、ふんわりホイップのカスタードプリンを頂きます。
 
イメージ 2

ふんわりホイップかぁ~どんな味なんだろう?と横から見てみたら、なにこれ!プリンの量少なッッッ!(゚▽゚)
 
イメージ 3

ちなみに上から見ると、一面真っ白だったりします。
そんな感じのカスタードプリンなのですが、ふんわりホイップ分が意外に良いアクセントになっておりまして、一風変わった味を楽しむことが出来ます。
ちょっと分量的に物足りない感もありますが、たまにはこういうプリンも良いかなって感じですねぇ~(´∀`)b

温かい紅茶と頂くと、癒され度MAXになること受け合い(*´Д`*)