Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レッドペッパーBBQ味プリングルス

寒い季節は、辛いスナック菓子が美味しいこと美味しいこと…。
体の中からポカポカと暖かくなってくるから、良いんですよねぇ~(*´Д`*)
 
イメージ 1

というわけで今夜も辛いスナック菓子を食べよう!ってことで、レッドペッパーBBQ味のプリングルスで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは結構ピリピリくる刺激で、手が止まらなくなる美味さのプリングルス!(゚▽゚)
サワークリームオニオン以外はいまいち微妙なのがプリングルスの定番ですが、これは手放しに美味しかったです。
こういうアタリがあるから、プリングルスって時々ふと食べたくなったりするんですよね…。
罪作りなブランドだわ(´Д`;)ヾ

山芳製菓のような、どの商品も激烈にクソマズイ味だったら、バッサリ斬り捨てることが出来るんですけどねぇ~ヽ(´ー`)ノ