Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペッパー&ソルト味ドリトス

12月も後半戦に入り、いろいろ寒さも厳しくなって参りました。
毎日毎日、朝の出勤時にマフラーが欲しくなりますが、忘年会シーズンが過ぎるまでは我慢我慢。
飲み屋にマフラーを持ち込むとタバコの臭いが抜けなくなってしまい、とてもとても悲しいことになりますからね…。
あれだけは避けないと!ってな感じです。
 
イメージ 1

というわけで寒さに負けないよう、今夜もピリ辛なペッパー&ソルト味のドリトスで、夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

昨夜のドリトスは緑色でしたが、今夜のドリトスは真っ黒!(゚▽゚)
で、味の方はというと、塩胡椒味のシンプルさが地味だけれど、後を引く味になっております。
この何とも言えない飾り気の無さが、男のスナック菓子って感じで良いですよね(*´Д`*)

忘年会も飲み屋のマズイ料理じゃなく、おいしいスナック菓子でやりたりなぁ~とか思ったり…(´Д`;)ヾ