Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハラペーニョ&チーズ味ドリトス

12月も半ばを過ぎ、いよいよ忘年会シーズンに突入…。
私はこのシーズンが非常に大っ嫌いでして、飲み屋のメシはマズイくせに高い、そして店内は煙草臭い、しかもそんな場所に長時間拘束とか…よいとこなしなのです(´・ω・`)
本音を言うと、仕事を早く切り上げられるのであれば、そのまままっすぐに家に帰って寛ぎたい気分なわけで…。
みんな、家に帰りたくないのかなぁ~?と、ついつい思ってしまいます。
っていうか、無駄に薄くなっていく財布を見ていると、とても悲しい気分に…。
 
イメージ 1

というわけで、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすべく、今夜はピリッとウマ辛なハラペーニョ&チーズ味のドリトスで、夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

見た目は緑で食品としては不気味な色ですが、食べてみるとビックリ!(゚▽゚)
ハラペーニョのジワジワくる辛さが、めっちゃウマイです♪
それでいて後味に旨味が効いているので、手が止まらなくなること受け合い…(´∀`)b
風呂上がりに牛乳片手に食べていたら、あれよあれよという間に無くなってしまいました。
うん、このドリトスは、クセになる味だわぁ~(*´Д`*)
 
満足満足っと…ヽ(´ー`)ノ