Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スパゲティーのパンチョ

どうしてもナポリタンを食べたい欲求に負け、無理矢理に秋葉原へ行く用事を作り…。
 
イメージ 1

自転車をカッ飛ばして、パンチョまでナポリタンを食べに行って参りましたヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

ちなみにパンチョにはナポリタンの他にミートソースや、塩とニンニクをベースにした白ナポというメニューがあるのですが、それらは正直微妙な味だったりします。
やはりパンチョへ行ったら、ナポリタンを選ぶのが正解ですな(´∀`)b
 
イメージ 3

結構お腹を空かせていたけれど、盛りつけは今回も並を注文。
並である300gでもかなり量が多いのに、同じ価格とはいえ大盛りの600gになると、本当に食べても食べても減らない分量になりますからね…。
帰りのことも考えると、欲張らずに腹八分目である並を選ぶのが正解ですな(´∀`)b
 
イメージ 4

ちなみにその上には、兄貴1.2kg→番長1.6kg→星人2.3kgとありますが…マジで無理無理無理!

というわけで粉チーズをこれでもかと振りかけ、食べたくて仕方の無かったナポリタンを頂くのは最高の極み。
昭和チックでレトロな味付けのナポリタンは、とてもとてもおいしいです♪
もうね、油ギトギト(゚▽゚)
 
イメージ 5

ウインナーソーセージも安っちい味がして、もう最高♪(*´Д`*)
やっぱナポリタンは、こうでなくっちゃ!

ってなわけで、これにてナポリタン欲は治まったのですが、あとはトンカツ欲とマグロ丼欲をなんとかしないとなぁ…(´Д`;)ヾ