Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のMGリゼル その4

ナポリタンを食べて満足してしまったのか、帰宅後に横になっていたら激しく寝落ち…。
気がついたら、夕方になっていました(´Д`;)ヾ
結局、本日もMGリゼルの組み立て作業にあまり時間が割けないってことで…。
 
イメージ 1

パックパックの中央部だけにしか手を付けられないという有様に…。
 
イメージ 2

しかし!これが出来上がると、リゼルの見た目もグンと良くなるわけで…。
 
イメージ 3

後ろ姿なんて、メタス系の地味さが猛烈に溢れています(*´Д`*)
 
イメージ 4

これにて本体部は仮組み完成ということで、残すはビームライフルとシールドのみ。
来週には、仮組みを完了させたいな…(´Д`;)ヾ