Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のMGリゼル その3

家事をしてボーッとしていたら、あっという間に夕方…。
うわぁ、このままでは何もしないまま一日が終わってしまう!と思い、本日もMGリゼルの組み立て作業に入ってみました。
 
イメージ 1

まぁ、作業に割ける時間が少なかったので、バックパックの両サイド部分しか出来なかったんですけどね…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

早速、本体に組み付けてみたのですが、なんかマヌケな感じ…。
リゼル一般機は、とにかくバックパックが地味なんですよねぇ~(´・ω・`)
その分、隊長機はめっちゃカッコいいのですが…。
けれど隊長機は、MS形態ではなくウェイブライダー形態で仕上げるというわけで…なんともはや ε=(~Д~;)