Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ナポリやんペヤングやきそば

猛烈にナポリタンが食べたかった朝…。
 
イメージ 1

というわけで朝食は、ペヤングナポリやんというインスタント焼そばを頂きます。
 
イメージ 2

ナポリタン風やきそばということで、めっちゃ期待値が上昇です。
 
イメージ 3

添付の小袋は、かやくと液体ソースの定番構成になっています。
この液体ソースが、トマトソースになっているんでしょうね…。
 
イメージ 4

見た目は、味が薄そうなナポリタン。
肝心の味の方は、とにかくトマトの酸味がすんごい!(゚▽゚)
きちんとトマトの味を感じることが出来るというやきそばで、これはおもしろい♪
でもね…ナポリタンの香ばしさが圧倒的に足りないのが残念無念…。
やはりナポリタンは、炒められていないとねぇ~(´・ω・`)

はぁ~、ちゃんとしたナポリタンが食べたい食べたい食べたい!ヽ(;´Д`)ノ
 
PS.
よく考えたら、このナポリやん。
湯戻ししたら、フライパンで炒めながら液体ソースと絡めれば良かったんじゃね?と、食べ終わった後に気がついたわけで…。
う~む、また買ってくるか?(´Д`;)ヾ