Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホットチリ味カラムーチョZ

昨日がんばらなかった分、今日は仕事をメッチャがんばってから帰宅…。
おかげでもう、グッタリ状態です(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

そんな疲れた自分に気合いを入れるためにも、今夜はカップタイプのカラムーチョZで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

味はホットチリ味となっていまして、カラムーチョでは定番の味付けですね。
 
イメージ 3

カップの蓋には「カラムーチョの敵はカラムーチョ!?」と、いきなりわけのわからない煽り文句が目に入りますが、どうやらこれは通常のカラムーチョと違ってノンフライになっているようです。
 
イメージ 4

うぉっ!なにこれカライ!(゚▽゚)
ノンフライで油分が無いせいか、普通のカラムーチョより辛く感じます。
っていうかこのカラムーチョ、普通のよりもメッチャおいしいよ!
もしかしてカラムーチョって、ノンフライの方がおいしくなるんじゃないかなぁ~?
なるほど…パッケージにあった「カラムーチョの敵はカラムーチョ!?」の意味が、なんとなくわかったような気がします…。

このカラムーチョ、氷水と一緒に食べると、手が止まらなくなるね(´∀`)b