Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ドライチリ味カラムーチョZ

今日はすんなりと仕事も終わったので、早々に帰宅ヽ(´ー`)ノ
とは言っても、20時過ぎてますけどね…。
でもまぁ、寝るまでにはまだまだ遊べる時間があるってことで、良きかな良きかな♪
というわけで今夜もスナック菓子で夕食にして、腹ごしらえをしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日に引き続いてのカラムーチョZ。
 
イメージ 2

味は、ドライチリ味をチョイスです。
 
イメージ 3

銀のパッケージがドライ感を演出していますが、ドライチリ味ってどんな味なんだ?
 
イメージ 4

とりあえず一口食べてみましたが、これはホットチリ味よりも辛いぞ!(゚▽゚)
なんとも爽やかな辛さが、ビンビンと舌に伝わってきます。
う~んと…この風味は、山椒の味なのかな?
結局、ドライチリってよくわからなかったのですが、なんとなく乾いた辛さだけは感じられたかも…。
とにかくお菓子は、おいしければ良いんですよ、おいしければッッッ!Ψ(`∇´)Ψ

ちなみに私的には、ホットチリ味よりもドライチリ味の方が好きな味でした(´∀`)b