Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃いビーフコンソメ味ポテリッチ

今日はテンションが上がらなかったので、仕事を中途半端にほっぽり出して帰宅(´・ω・`)
仕事なんて、明日がんばれば良いんですよ、明日がんばれば…。
無理に仕事をしても、良い結果は出せませんしね(´∀`)b

というわけで本日もゲームをやりながら、夕食のポテチを摘みつつ夜を過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日に引き続きのポテリッチ。
味は、濃いビーフコンソメ味をチョイスです。
 
イメージ 2

私はコンソメはチキンが好きな人間なのですが、さすがは安定のポテリッチ!
ビーフコンソメであっても、しっかりとコンソメの風味を楽しめるポテチに仕上がっております。
どうしても濃い味のビーフコンソメってバーベキューっぽい味になってしまいがちですが、このポテチは「香味野菜のうまみ」が加わっているおかげか、ちゃんとコンソメの味を保っているようです。
これを温かい紅茶と一緒に食べると、とても幸せな気分になれました(*´Д`*)

ちょっとお高いポテチはそれなりに味もしっかりしているので、安心して食べる事が出来ますなヽ(´ー`)ノ