Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚うま塩味ポテリッチ

週明けの月曜日は、いつになっても怠いですな…。
休み明けは、ほんとツライです(´Д`;)ヾ
こればっかりは、何年経っても慣れませんね…。

というわけで今日も夕食のポテチを食べつつ、のんびりと夜を過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、濃厚うま塩味のポテリッチをチョイス。
疲れている時はシンプルな塩味に限るよねってことでの選択です。
 
イメージ 2

あぁ、やっぱ塩味最高!(*´Д`*)
フランス産岩塩のどの辺が効いているのかはわかりませんが、旨味のある塩味は五臓六腑に染み渡ります。
めっちゃ癒されますわぁ~ヽ(´ー`)ノ
これをほうじ茶と一緒に食べると、疲れも吹き飛ぶ感じです♪

さて、今夜は早めに寝て、明日に備えますかね('∇')