Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入まんが

会社の帰り道にのんびりとゴロ寝読み用のマンガを買っていたせいで、本日はゲリラ豪雨にやられてしまったわけでして…(´・ω・`)
まぁ、肝心のマンガ自体は濡れずに済んだので、一安心ってなところです。
 
イメージ 1

というわけで今回は、最近はまとめて読もうと買うだけ買って積んでいる「K2」22巻と…。
 
イメージ 2

人外娘とおっぱいが大好きな私にとって大好物なマンガの「12BEAST」2巻と…。
 
イメージ 3

こちらも人外娘マンガで定番なオカヤド氏の「モンスター娘のいる日常」6巻の3冊を購入です。

それにしても、モンスター娘のいる日常がここまで続くとは予想もしていませんでした。
てっきり2~3巻ぐらいでネタ切れになって、早々に完結すると思っていたのですが…。
確かにキャラを掘り下げたり、マンネリ気味になったら種族を増やせば続けられそうな感じなので、ある意味ネタには困らないのかもしれませんね。
まだまだ未登場の種族もいますし、それぞれのキャラ付けも良い感じなので、長く続いて欲しいなぁ~と思うシリーズだったりします。

とりあえず、おっぱい万歳! \(^O^)/