Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンビニおにぎり

今日が祝日だったことを、すっかり忘れていました(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

というわけで朝食は、職場で食べる予定で購入しておいたコンビニおにぎりを頂くことにします。
 
イメージ 2

ちなみに今回のネタは、香辛料の風味が少々強めなソーセージと…。
 
イメージ 3

こちらも香辛料が強めなチャーハンの2つです。

それにしてもコンビニのおにぎりって、職場で食べる時には気にならないのですが、自宅で食べると何だか味が濃く感じられますね。
しかも、どちらも油ギッシュですし…。
職場の場合は仕事の合間に食べるので、疲れているから味が濃くても普通に感じてしまうんでしょうかねぇ~?
ちょっと不思議な気分です…(´Д`;)ヾ

さてと、お腹も膨れたことですし、今日もMG Hi-νと戯れるかなヽ(´ー`)ノ