Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のMG Hi-ν その12

本日は、フィン・ファンネル以外の全てを仕上げたところで終了(´∀`)b
フィン・ファンネル6本の仕上げにまで手を出してしまうと、何時に寝られるかわからない状態になってしまいそうだったので、ここで中断です。
MG Hi-νのフィン・ファンネルは、デカール地獄になっていますからね…1本仕上げるだけでも、相当の時間がかかりそうなわけで…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

というわけで今回は、本体とビームライフル
 
イメージ 2

そしてハイパーバズーカが仕上がりました。

ここまで出来上がると、だいぶHi-νらしいゴツさが出てきますねぇ~。
あと、フィン・ファンネルの無いバックショットも、意外に悪くないなと思えるスタイルだったり…。
これはこれで、カッコイイですな(*´Д`*)

くうぅ~、Hi-νはどんな状態でも素敵だわ♪