Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

味覇味ポテチ

MG Hi-νと戯れていると、本当に時間が過ぎるのが早いわけで、例に漏れず本日もあっという間に夜になってしまいました。
というわけで今夜もスナック菓子で夕食にし、明日に備えて鋭気を養っておきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、味覇味のポテチをチョイス。
これは見るからに、化学調味料の頂点に立つような味のポテチになっていそうですね。
 
イメージ 2

うん、何が何だかよくわからないけれど、とにかくいろんな調味料の混ざった中華のような味がします。
福袋の中身のような風味、数日間放置して煮詰まったようなコク、そしてグルタミン酸ナトリウムのうまみ、そんな「中華」を味わえる素晴らしいポテチとなっております。
確かに本物の「味覇」も、こういう雑多な味がしますよねぇ~。

とりあえず、ほうじ茶が無いと全部食べ切るにはツライ味でしたと、最後に付け加えておきます…(´Д`;)ヾ