Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香味海老塩味 堅あげポテト

休み明けってことで溜まった仕事を全力疾走でこなしていたら、気がついた時には21時過ぎ…。
なんか時計を見たらドッっと疲れが吹き出してしまったので、そそくさと片付けて帰宅です。
 
明日またがんばればいいやぁ~と、ちょっと投げやりな気分になりながら、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、香味海老塩味の堅あげポテトをチョイス。
疲れている時ぐらいは贅沢なポテチでも食べないと、明日への活力が沸きませんからね(´∀`)b
 
イメージ 2

おぉっ!これは塩焼きしたような香ばしい海老の味が美味しい!(゚▽゚)
最近、まともに海老なんて食べていないので、こういう味付けは結構うれしかったりします。
 
イメージ 3

そんな旨味のある海老の塩味と隠し味なレモンのサッパリとした風味が、これまた堅あげポテトのコリコリとした食感に合うこと合うこと…。
麦茶と一緒に食べると、なんだか優雅な気分に浸ることが出来るポテチでありました。

おかげで、ちょっと元気が出たかも?ヽ(´ー`)ノ