Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うすしお味ア・ラ・ポテト

実家のメインPCが経年劣化で壊れたらしく、朝から新しいのを買え買えメールが届いてウザイ状態に…(´д`)
まるでスパムメールのように送られてくるので、今回も長く使えるようにと15万円ほどのハイエンド仕様のノートPCを購入して送りつけてみました。
CPUがi7だの、光学メディアがBlu-rayだの、我が家では絶対に見掛けないスペックなのがちょっとくやしいところ…。
うちにあるのは、どれも今となっては低スペックですからねぇ~(´・ω・`)
私も、ハイエンド仕様なPCが欲しいもんです。
それよりもなによりも、今月の魔法のカードの支払いが30万円弱になりそうなのが怖かったりするわけで…。
ヤバイヨーヤバイヨー((((゚Д゚;))))

というわけで来月の請求書に怯えつつ、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、秋限定の定番であるア・ラ・ポテトをチョイス。
味は、ベーシックにうすしお味です。
それにしても、もうア・ラ・ポテトが発売される季節なんですねぇ~。
この調子だと、気がついたら冬になっていそうだ…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

うすしお味のポテチは、本当に癒されますなぁ~(*´Д`*)
このシンプルな味を牛乳と一緒に食べると、仕事の疲れも吹き飛ぶようです。
ビーンボールな味のお菓子も楽しくて良いのですが、こういう基本な味も良いものですよね(´∀`)b
 
はぁ~、一息つけた('∇')