Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

PS VITA版 閃の軌跡II 購入

今夜は実家用のノートPCを見繕いにヨドバシカメラへ行ったのですが、ついでに自宅用のゲームも買ってまいりました。
 
イメージ 1

というわけで、本日発売なPSVITAL版の「閃の軌跡II」を購入です。
我が家には未プレイどころか未開封のゲームが山積みされているというのに、またもやの無駄遣いです…。
 
イメージ 2

ちなみに今回はヨドバシカメラでの購入ということで、卓上カレンダー付きミニサントラ:リィンVer.が付属してました。
まぁ、この手のサントラってもったいないので、どうしても開封することが出来ないんですけどね…(´Д`;)ヾ

はてさてこのゲーム、我が家の事情的に何年後に遊ぶことが出来るのでしょうか?
もっと自由な時間が欲しいよーぅ(;´д⊂)