Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

松茸の香り味オー・ザック

本日は徹夜作業になりかけたけれど、なんとか回避して帰宅ヽ(´ー`)ノ
そしたら最寄り駅についた途端にゲリラ豪雨にやられ、びしょ濡れ状態に…。
うっうー、ついてないなぁ~(´・ω・`)

とりあえずシャワーを浴びてサッパリした後、今夜もスナック菓子で夕食にして癒されてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、松茸の香りのオー・ザックをチョイス。
 
イメージ 2

おぅふ…予想していたとはいえ、昨日に引き続きこれも永谷園のお吸い物の香りがする…。
二日連続同じ味かぁ~と思ったのも束の間、味は普通に醤油味のオー・ザックでした(´Д`;)ヾ
っていうか、松茸なのは香りだけかよッッッ!
まぁ、醤油味のオー・ザック自体はとてもとてもおいしかったので、とくに不満は無いんですけどね(´∀`)b

そもそも私は松茸なんて食べたことが無いので、どんな味がするのか自体知らないわけですし…(;´д⊂)