Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香りだしつゆ味 頑固あげポテト

MG Hi-νと戯れていたら、あっという間に休日も終了…(´・ω・`)
来週も平日は地獄のような日々が続くのが確定しているので、今夜もスナック菓子で夕食にし、鋭気を養ってみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、香りだしつゆ味の頑固あげポテトをチョイス。
コイケヤの頑固あげシリーズは、カルビーで言うところの堅あげシリーズみたいなものですな。
 
イメージ 2

さっそく麦茶を片手に頂いてみましたが、ほのかなダシの香りがとても食欲をそそるので、かなりクセになりそうな味です。
なんとも、「和風」ってな感じの味になっております。
っていうか、これ…かつおだしというよりかは、永谷園のお吸い物の味がするなぁ…。
私はお吸い物の味は大好きなので、このポテチの味はかなり気に入ってしまったかもです(*´Д`*)

この味、普通の揚げ方のポテチでも食べてみたいな…。