Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリームオニオン味オトナ・リッチ

MG Hi-νに手を付ける前に、まずは腹ごしらえをば…ヽ(´ー`)ノ
お腹が空いていると、集中力が続かないですからねぇ~。
 
イメージ 1

というわけで今日の夕食は、サワークリームオニオン味のオトナ・リッチを頂きます。
 
イメージ 2

「オトナ・リッチ」というだけあって、さすがオトナの味!これはリッチで贅沢な味に仕上がっております。
アッサリ目でいて濃厚なサワークリームとオニオンの旨味が、めっちゃおいしいんです♪
プリングルスサワークリームオニオン味とはまた違った味わいが、こだわりを感じられてグッド!
アイスティーと一緒に頂くと、手が止まらなくなること受け合いです(´∀`)b

よぉ~し、お腹もいっぱいになったことですし、プラモプラモっと…(*´Д`*)