Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

幸楽苑カップ塩らーめん

結局昨夜は平日の疲れからか、ちょっと横になっていたらそのまま寝落ち…。
気がついたら、朝でした(´Д`;)ヾ
というわけで、MG Hi-νに手を付けるのは今からぁ~。
 
イメージ 1

その前にまずは腹ごしらえってことで、朝食は幸楽苑カップ塩らーめんを頂くことにします。
前回の醤油らーめんの時は麺がクソまずかったのですが、これもたぶんマズイんだろうなぁ~。
 
イメージ 2

スープは醤油と同様液体のみ、それとかやくが添付。
 
イメージ 3

出来上がったので早速食べてみたのですが、あいかわらずこの幸楽苑シリーズは麺のマズさがひときわ目立つカップ麺ですなぁ~。
今回はお湯を入れて10分近く放置したのですが、それでも麺がゴワゴワでした。
まさに「針金」という名に等しい麺です。
ほんとスープの味は悪くないだけに、麺がマズイのだけは致命的でもったいない…。
塩らーめんのあっさりした味の中では、その麺のマズさもさらに目立ってしまっています。

そんなわけでこれは、なんだかなぁ~って感じのカップ麺でした。