Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2014-08-31から1日間の記事一覧

ビストロコンソメ味オトナ・リッチ

なんだか今日も、あっという間に一日が終わってしまったような気がします…(´・ω・`) 休日って、どうしてこうも時間の過ぎるのが早いのでしょうね? いくら時間があっても、足りなさすぎです…やりたいこといっぱいあるのに…。 といったわけで、もう夜になってし…

今日のMG Hi-ν その1

画材の調達も完了したので、早速MG Hi-νに手を付けることに…。 で、このMG Hi-νですが、スタンドの固定箇所が上半身になっているので、まずはボディの組み立てから開始します。 ボディの組み立てとなると、まず一番最初に手を付けるのがパイロットの塗装です…

アーモンドグリコ x 艦これ

続いて、アーモンドグリコの方も開封することに…。 こちらは、立体パズルとのセットになっているようです。 クラッツと同様、箱の中にはお菓子が6個入っています。 書き下ろしのボックスアートは、やはり良い物ですねぇ~(*´Д`*) それにしても、この形状の箱…

クラッツ x 艦これ

今日は画材の調達ってことで、友人と一緒に秋葉原へお買い物ぉ~ヽ(´ー`)ノ 友人は何やらいろいろと艦これグッズを物色していたようですが、一番の大物はこのお菓子の箱でした。 これはグリコとのコラボ商品で、クラッツとペーパークラフトのセットのようで…

幸楽苑カップ塩らーめん

結局昨夜は平日の疲れからか、ちょっと横になっていたらそのまま寝落ち…。 気がついたら、朝でした(´Д`;)ヾ というわけで、MG Hi-νに手を付けるのは今からぁ~。 その前にまずは腹ごしらえってことで、朝食は幸楽苑のカップ塩らーめんを頂くことにします。 …