Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ビストロコンソメ味オトナ・リッチ

なんだか今日も、あっという間に一日が終わってしまったような気がします…(´・ω・`)
休日って、どうしてこうも時間の過ぎるのが早いのでしょうね?
いくら時間があっても、足りなさすぎです…やりたいこといっぱいあるのに…。
 
といったわけで、もう夜になってしまったので、本日もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ビストロコンソメ味のオトナ・リッチをチョイス。
 
イメージ 2

これは、何がどう「ビストロ」なのかよくわかりませんが、とにかく純粋にコンソメの味を堪能できるポテチです。
コンソメパンチのような強い甘さはなく、ただただコンソメの旨味だけを楽しめるので、とてもおいしく頂くことができました。
アイスティーとも相性が良く、さすがは「オトナ・リッチ」と言うだけはありますね…大人向けの味付けをしているって感じがします。

とまぁ、私的に、かなり満足のいく味のポテチでありました(´∀`)b