Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩と黒胡椒味ポテチ

今日も大雨で、やる気ナッシング状態…。
しかも、靴底が薄くなっているせいか、靴下まで浸水してきちゃってます(´・ω・`)
う~ん、そろそろこの革靴は、替え時なのかなぁ~?
そんなお金、無いのに…。
 
あぁもう!消費税増税には本気でムカツキます!ヽ(`Д´)ノ
税金の使い道はあいかわらずの不透明なのに、そんな状態で増税なんて許されるわけ無いだろ…。
それでいて金をバラ巻くわりには、まったく成果が出せてねーし!
マジで議員や役人どもは、全員死ねば良いのにッッッ!
こいつらの存在そのものが、税金の無駄遣いだ!!

というわけで、今夜もクソッタレな議員や役人どもを呪いつつ、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、塩と黒胡椒味のポテチをチョイスです。
イライラしている時は、波風立たないスタンダードな味のポテチを食べるに限りますよね。
 
イメージ 2

あー、これは微妙だなぁ…黒胡椒の風味がうるさすぎ…。
ポテトの旨味と塩味が、黒胡椒の攻撃で完全に消されてしまっています。
これが「黒胡椒」味と銘打っているポテチなら納得はいくのですが、「塩と黒胡椒」というのであれば、もうちょっとバランス良くして欲しかったなぁ~と思える、そんなポテチでした(´Д`;)ヾ
 
とりあえずこれは、温かいほうじ茶と一緒に、味をあんまり気にせずパリポリと頂いてみました。