Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アーモンドグリコ x 艦これ

続いて、アーモンドグリコの方も開封することに…。
 
イメージ 1

こちらは、立体パズルとのセットになっているようです。
 
イメージ 2

クラッツと同様、箱の中にはお菓子が6個入っています。
 
イメージ 3

書き下ろしのボックスアートは、やはり良い物ですねぇ~(*´Д`*)
それにしても、この形状の箱に「Glico」の文字が入っていると、なんだかカレーのルゥみたい…。
 
イメージ 4

ちなみにアーモンドグリコの方も、店頭で売られている物がそのまま入っています。
 
イメージ 5

こちらもブラインドボックスではないので、良心的な仕様のようです。
 
イメージ 6

でもって、ラインナップの方はというと…。

 ・天津風
 ・球磨&多摩
 ・雷&電
 ・那珂
 ・榛名
 ・夕張

の6種になっています。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9

アッー!那珂ちゃんがダブって、榛名が入っていない!
うへぁ、なんという極悪アソート…(;゚ロ゚)
このグリコとのコラボ商品、箱買いをしても全種は揃わないようですねぇ~。
まぁ、ブラインドボックス仕様ではないだけ探すことに関しては苦労しなさそうですが、友人曰く「近所に売っている店が無い」とのことで、そちらの方が問題のようで…。

というわけで友人は、この後また秋葉原へトンボ返りすることになりました。
箱買いする場合は、その場で確認しておくのが懸命のようですな(´Д`;)ヾ