Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

激しく衝動買い

本来なら、今日からMGユニコーンに手を付ける予定でしたが…。
 
イメージ 1

今月号のホビーイルボンを見ていたらいてもたってもいられなくなったので、勢い余って本物のHi-νを買って来ちゃいましたヽ(´ー`)ノ
というわけで急遽予定を変更して、本日からはこのMG Hi-ν Ver.Kaを組み立てることにします。
 
イメージ 2

それにしても箱がでかいですな…さすが、本物のHi-νなだけはあります。
 
イメージ 3

そして、その箱の中にはパーツがみっちりと詰まっていまして…これは作り甲斐がありそうだぞ…。
 
イメージ 4

ちなみに今回の目玉は、デカールが始めから水転写式の物が付属しているということ。
しっかりと作り込みたい人にとっては、これはとてもとてもうれしいことだったりします。
ドライシールやドライデカールは、私は好きではないんですよねぇ…。

そんなわけで早速、今夜からこのキットに手を付けてみたいと思います。
25年越しの初キット化なので、先ほどからワクワクしまくりです。
うひひ、徹夜しちゃおっかなぁ~(゚▽゚)