Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

あたりめソーセージ

今朝は食べ物が無いので…。
 
イメージ 1

貰い物のあたりめソーセージが朝食になります(´・ω・`)
 
イメージ 2

見た目は普通のソーセージですが…。
 
イメージ 3

所々に唐辛子粉末の赤い斑点と、角栓みたいなあたりめが埋まっています。

味の方はほんのりピリ辛ソーセージで、これがまたクセになる味だったり…。
ソーセージと唐辛子って、結構相性が良いんですなぁ~。
そして、たまに現れるあたりめの食感と旨味が、たまらないったらありゃしない!
何気にこのソーセージ、私的にポイントが高いかもしれません。
これは、また食べたくなる味ですなぁ~(*´Д`*)

分量的には物足りないのですが、心は満たされたって感じです(´∀`)b