Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりしょうゆ味ポテチ

仕事は終わらなかったけれど、トンズラして帰宅ぅ~♪
もう、やってられませんヽ(´ー`)ノ
とりあえず残件は来週がんばればいいやってことで、今夜はスナック菓子を食べてのんびりと過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、のりしょうゆ味のポテチをチョイス。
疲れている時は、普通っぽい味のポテチに限りますね(´∀`)b
 
イメージ 2

うん、これは予想通り、普通の味のポテチだ。
香ばしいのりの風味に、しょうゆの甘じょっぱい味で、とても癒されます。
麦茶と一緒にパリパリと食べていたら、なんだか癒されすぎて猛烈な眠気が…。
そして食べ終わった頃には、その眠気もMax状態に突入(´=ω=`)

目を開けているだけでも辛くなってきたので、今夜はこのまま寝てしまおう…。