Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

俺の杏仁豆腐

今夜は気分が良いので、寝る前に軽くスイーツなんぞを堪能しようかと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ファミマで買ってきたナタデココ入りの「俺の杏仁豆腐」をチョイス。
 
イメージ 2

内容量が455gあるので、たっぷりと楽しむことが出来ます。
でも、杏仁豆腐って、結構飽きる味なんですよね…。
 
イメージ 3

開封すると、表面は一面真っ白。
このカップの上半分ぐらいは、この杏仁豆腐が詰まっております。
 
イメージ 4

食べ進めていくと、半分ぐらいの辺りからナタデココが混ざってきます。
 
イメージ 5

455gとは言ってもプリンと違って重い味ではないので、軽く完食。
結構、余裕です(´∀`)b

…と思ったのも束の間、ナタデココの食物繊維効果でゲーリー選手の特打が始まりました!
これを食べた後、一時間ぐらいトイレから出られなくなったのは秘密です(´Д`;)ヾ
便秘な時には、かなり最適なスイーツかも?