Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

にぎり寿司パック

暑いぃー!ってことで、ゴロゴロしながらゲームをしていたら、友人が食べ物を持って遊びに来て下さいました!
 
イメージ 1

うほぉー!にぎり寿司パックだ!(゚▽゚)
朝から何も食べていなかったので、見た瞬間にお腹も鳴りまくりです。
今日は猛烈に暑いから、こいつはかなりおいしく食べられそうだぞぉ~♪
 
イメージ 2

暑い時に食べるお寿司って、どうしてこうもおいしいんでしょうね…。
冷たいご飯に、冷たい刺身…思いっきり涼を堪能することが出来ます。
そして、お寿司と言ったら、やはり赤身のマグロ!(*´Д`*)
マグロを食べると、ほんと幸せな気持ちになれますな♪

はぁ~、お寿司最高!たいへんおいしゅうございましたです! m(_ _)m