Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トルティック暴君ハバネロ

よし、三連休に突入だ!(゚▽゚)
仕事は、また来週がんばればいいや…。
今は仕事のことはスッパリ忘れて、休みの日は遊びまくろぉ~♪ヽ(´ー`)ノ
さぁ~てと、今週末は何をしようかな?
 
イメージ 1

その前にまずは腹ごしらえってことで、今夜はトルティック暴君ハバネロをチョイスです。
熱帯夜で汗が止まらないので、いっそのこと辛い物を食べてもっと汗をかいてやれ!みたいな、ヤケクソ的な思考だったりします。
 
イメージ 2

最近、手緩い暴君ハバネロですが、このスパイシータコス味は結構辛くておいしいです。
アイスコーヒー片手に食べると、マジ幸せになれます(*´Д`*)
やはり辛い味でこそ、暴君ですよね♪
 
イメージ 3

ところでいつも思うのですが、この「辛さの目安」ってあんまりアテにならないですよね…。
3つ表示でも辛かったり、辛くなかったり…これって何を指標にして決めているんだろう?
気になる所ですなぁ~(´ー`)