Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリックペッパー味スコーン

はぁ~い、今夜は終電でぇ~すヽ(´ー`)ノ
それでも仕事は終わりませぇ~ん。
 
無茶な納期を突きつけられても、短縮出来ない物はいくら言われても無理だっつーの。
世の中には絶対的に必要な時間数という物があり、それが削れないからって人間の作業の方を削るって…モノを開発するに当たって一番やってはいけない方法なわけで…。
それで問題が発生しても、文句は言えませんよ?
気力と根性だけでは、どうにもならないことだってあるんです。
古い人間には、そういうのがわからないんだよなぁ~。
昔と違って作業工程は複雑になっていますからね、それだけ確認作業に時間も必要になってくるわけで…。
これだから日本の物作りのクオリティは、落ちていく一方になるんです。
そりゃあ、開発に必要な時間を貰えないのだから当然ですよね。
適当な確認作業で出荷なんかしたら、不良品で当然な中国や韓国製品と一緒になっちゃうよ…。

とまぁ、そんな愚痴を吐きつつ、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

もはや夕食の時間ではなく夜食の時間って気もしますが、ガーリックペッパー味のスコーンをチョイス。
ガーリックパワーで、明日への活力をつける作戦です(´∀`)b
 
イメージ 2

純粋なガーリックの風味に、それを引き立てるペッパーの辛味…。
このスコーンは、文句なしに美味しいです!(*´Д`*)
やっぱストレートな味付けは、舌と心に響きますよねぇ~。
アイスコーヒーを片手にガツガツと食えば、嫌が応にも元気が出てくるというもの…。

うぅぅ…目が冴えて眠れぬ…(´Д`;)ヾ