Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーンクリームシチュー

財布のHPがついに1,000になってしまい、我が家の財政状況は、まさに今の日本経済のような状態に…。
だけど友人からの差し入れで、まだまだなんとか食いつないで行くことができそうです!
 
イメージ 1

大量の野菜とコーンクリームシチューのルゥを頂きました(*´Д`*)
これで、一週間は食っていける!
 
イメージ 2

早速コトコト煮込んで、野菜タップりのコーンクリームシチューをずんどういっぱいに作ってみました♪
 
イメージ 3

そしてシチューと言えば、我が家ではシチューライスが定番です(´∀`)b
パンでシチューを食べるとか、ナンセンスすぎます!
日本人なら、やっぱ米でしょうΨ(`∇´)Ψ
そして、昨日のカレーの惨敗もあり、とてもおいしく頂くことが出来ました。
あぁ、栄養が体に染み渡っていくようだ…シチューライス最高!ヽ(´ー`)ノ