Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

面白い恋人

昨夜は贅沢してしまったので、今夜は質素に過ごしてみることに…。
そんなわけで今日の夕食は、会社の同僚が大阪へ行ったと言うことでもらったお菓子を頂きます。
 
イメージ 1

面白い恋人…。
えーと、商品名はどうみてもアレのパクリ。
さすが大阪…笑えないネタをやらせたら天下一品ですな。
 
イメージ 2

下品なネタには、必ず絡んでいるという吉本興業
さすが大阪…笑えないネタをやらせたら天下一品ですな。
 
イメージ 3

ちなみに中身は、よくあるゴーフレット。
よーするに、包装だけ変えたゴーフレットってことですか…。
せめてプロなら、中のお菓子もしっかりネタにして欲しかった物です。
さすが大阪…笑えないネタをやらせたら天下一品ですな。

っていうか、ただの手抜きか(´д`)
 
PS.
このゴーフレット、すっごい不味かったです。
後味も変な甘さが残って、ひどかったし…。
歯ざわりも普通のゴーフレットと比べて、かなり不快。
マジおすすめしません(´∀`)b