Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

昨日の買い物の整理

元気が出てきたので、昨日秋葉で買ってきた荷物の整理をすることに…。
 
イメージ 1

まずは、ファミコンスターフォース(´∀`)b
これはツインファミコンスターソルジャーを遊んでいたら、無性にやりたくなってしまったので、勢いで購入しちゃった物だったり…。
スターフォースなら実家のどこかにしまってあるとは思うけれど、実家には行きたくないし、親のガラクタ置き場と化している元私の部屋を探し回るのは嫌ですしね。
なので、買い直しに至りました。
価格も、600円と安かったですし…。
 
イメージ 2

続いては、1/144のガンダムハルート。
 
イメージ 3

ホビージャパンの付録で付いてきたGN SWORD IV FULL SABERの使い道に頭を抱えていたのですが、ガンダムハルートに取り付ければいいんじゃんということで買った物。
 
イメージ 4

参考作例だとダサイけど、きちんと塗装をすればカッコ良くなるだろうと期待し、棚に積み上げることに…。
なにより私は、前進翼の飛行機には目がない人間ですから(´Д`;)ヾ

あぁ、また積みプラが増えてしまったヽ(;´Д`)ノ