Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カキ弁当

この所、あんまり良い物を食べていないなぁ~とボヤいていたら、友人がお弁当を買って遊びに来てくれました。
 
イメージ 1

「どんこ椎茸」と書かれた包装紙が目に入ったので、きのこ系のお弁当かと思ったら…。
 
イメージ 2

なんと、カキのお弁当でした!(゚▽゚)
しかもこのカキ、やわらかく醤油で煮込んでいるらしく、かなりの旨味が凝縮されています!
もうね、こんなに味が濃いと、ご飯が足りない…。
白飯があっという間に、消し飛んでしまいましたよ。
とにかく箸が進むこと進むこと…。
おかげで、昨日の水っぽいカレーで下がっていたテンションも、このお弁当のおかげで上げ上げ状態になりましたΨ(`∇´)Ψ
人間って、おいしい物を食べると、ほんと不思議と元気が出ますよね。
あぁ、こういう食事を普通に出来る生活を、してみたいものです…(´Д`;)ヾ
 
ラクタを買う生活は私にはやめられそうにないので、一生まともな生活なんて出来そうにはないですけどねε=(~Д~;)