Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

インド料理シャリマール秋葉原店

冬場、寒くなるといつも食べに行っていた、秋葉原にあるシャリマールというお店。
ここは休日になるとカレーバイキング専門店となり、1,000円でカレーが食べ放題になるんですよね。
そんなわけで今年も寒くなってきたし!ということで、本日も行って参りました。
 
イメージ 1

で、いつもの流れと同様、まずは甘口の野菜カレーから…。
あれ?なんか味がしないよ?(´・ω・`)
インドカレーって日本のカレーとは違って、スープ状のしゃばしゃばした物なわけですが、これはもうただ黄色く着色されただけの水って感じになっちゃってます。
旨味もコクもありません、とにかく不味い!
 
イメージ 2

続きまして、中辛の卵カレー。
これはまぁ、多少の辛さと卵の旨味があるわけですが、カレーの味はまったくしないというヒドイ代物。
旨味もコクもありません、とにかく不味い!
 
イメージ 3

最後は、辛口のキーマカレー
もうね、ただ辛いだけ…。
辛い水を飲んでいるような味。
旨味もコクもありません、とにかく不味い!
 
イメージ 4

しかし、このままだとなんだか食べた気がしないので、無料のナンでなんとかカレーをお腹に流し込んで終了。
とにかく、経営者が変わったのか、調理人が変わったのか、以前とは比べられないほど不味いカレーを出すお店になってしまっておりました。
昔は、あんなにおいしくて、さらに1,000円でお腹いっぱいになるという、かなり良いお店だったんですけどねぇ~。
 
イメージ 5

この店へは、もう2度と行くことはないでしょう!ヽ(`Д´)ノ
今の秋葉原には、きちんと食事が出来るお店が、昔と違って他にも多々出来ましたしね(´∀`)b
というわけで、さらばシャリマールよ永遠に…。
これも、民主不況の影響なのだろうか?