Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

紀州の南高梅味ポテチ

なんていうか、気がついたら一日が終わっていたというレベルの忙しさ…(´д`)
休む暇も無かったので、会社を出る頃にはグッタリ状態だったりします。
はぁ~、忙しいのにも、限度がありますよぉ~ヽ(;´Д`)ノ
というわけで今夜は、疲労とストレスがちょっと溜まっていたり…。
 
イメージ 1

そんな、いろんな物が溜まっている体には、酸っぱい物が効くよね♪ってことで、本日は紀州南高梅味のポテチをチョイス。
これは夏ポテトなので、味の方は心配御無用です(´∀`)b
 
イメージ 2

はぁ~、心地良い優しい酸味のする梅の味最高!!!
やっぱ夏ポテトの安心感は、ハンパ無いですなぁ~ヽ(´ー`)ノ
疲れた体に、めっちゃ癒しが浸透していくおいしさです。
今夜は麦茶を片手に、まったりと頂いてみました('∇')

こいつはホント、生き返る味じゃわい(*´Д`*)