Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梨汁ブシャー味プリッツ

今夜は気分が良いので、寝る前にゲーム三昧ヽ(´ー`)ノ
 
このブログは、ブログパーツを設置することは出来ないのですが、記事内には貼り付ける事が出来るようなので早速実験。
 

お?ちゃんと貼り付けられたようです(*´Д`*)
 
でもって、ゲームで遊んでいると口元が寂しくなってくるので、お菓子箱からプリッツを取り出して参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、梨汁ブシャー味のプリッツをチョイスです。
 
イメージ 2

先日の同じ味なコロンがヤバい味だったので、「梨汁ブシャー」と聞くとちょっと警戒しちゃうのは秘密(´∀`)b
 
イメージ 3

おぉっ!?このプリッツはパイ風食感がとても気持ち良いし、ほんのりシナモンな後味があって、めっちゃおいしいぞ!
なんともお洒落で、スイーツ風な味付けのプリッツになっております(´∀`)b

でもね…これのどこが梨味なんだろう?
梨って感じが、全然しないんですよねぇ~。
どの辺が梨味なのか、ちょっと気になります…。

まぁ、おいしいから、いっか♪(*´Д`*)