Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

長崎 対馬の浜御塩味ポテチ

今年の夏期休暇も、なんとか月曜日を軸とした縦割り五連休が取れそうです。
というわけで7月28日を皮切りに、8月は4日、11日、18日、25日が休みとなります。
 
ホント、この週休三日生活ってば、一度やると病みつきになる休み方なんですよねぇ~ヽ(´ー`)ノ
長期休暇による「休みボケ」にもなりませんし、生活リズムも崩さないので、精神的にも肉体的にも優しかったりします。
そして、もちろん夏期休暇中には、実家へなんて行きませんよぉ~。
行ってもやることが無いですし、自分の部屋はもう無いから居場所も無いですしね。
時間の無駄ってなモンです(´∀`)b
というわけで夏場の休みの日程も決まったことですし、今夜もポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、長崎 対馬の浜御塩味の夏ポテトをチョイス。
そっかー、もう夏ポテトの季節なんですなぁ~。
 
イメージ 2

ザクザクと食べられる厚切りの形状に、安定した旨味のある塩味…うんうん、やっぱこのポテチはおいしいよねぇ~(*´Д`*)
すっかり夏場の定番になったこのポテチ、毎年食べ続けているので安心して頂くことが出来ます。
はぁ~、極楽じゃ~♪Ψ(`∇´)Ψ

といった感じで、今夜はアイスコーヒーと一緒に、ポテチを楽しんでおります(´∀`)b