Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ギガ弁当

普段、私が愛用しているクリーニング屋が、来月でアベノミクスしちゃうことに…(´・ω・`)
近場にあるから、とっても便利だったんですけどねぇ~。
やはり消費税増税と長引く不況で、店がもたなくなったようです…(;´д⊂)
 
世間はそんな実態でまったく景気は良くなっていないのに、消費税増税だの公務員給与アップだの…役人はホントふざけているよなぁ~。
政治家と公務員は、自分達のことしか考えていないですからね…マジで死ねば良いのに…。
 
それと老人は、ガンガン金を使えよ…貯め込んでいるんじゃねえよ!
てめえらが金をたんまりと貯め込んでいるから、経済が停滞しているというのに…。
パーッと使って、パーッと死んで、ドン詰まりな社会をしっかり回して下さい。
いつまでも老人が居座っているから、後がつっかえているんですよ!
正直、私は「長寿は悪」だと考えております。
延命治療とか愚の骨頂、自然淘汰でいいじゃない!
 
イメージ 1

というわけで、今日のお昼は少しでも景気に貢献しようと、普段は買わない「ギガ弁当」を買って参りました!
 
イメージ 2

まずは、こちらのギガライスですが…。
 
イメージ 3

二人前のご飯の上に唐揚げが2個乗っているという代物。
ぶっちゃけこのギガライスだけで、充分お腹がいっぱいになる分量だったりします。
 
イメージ 4

続いて、ギガオカズの方はと言うと…。
 
イメージ 5

トンカツとハンバーグのセットとなっております。
エビフライも1本付いているという贅沢仕様(*´Д`*)
どう見ても、一食分の分量ではありませんな。

今回は猛烈にお腹が空いていたし、味の方もおいしかったので何とかたいらげることが出来ましたが…もうギガ弁当は勘弁です…ヽ(;´Д`)ノ
40歳過ぎのおっさんが食べる分量じゃないわ。
っていうか、明日の昼まで持ちそうなカロリー摂取量ですな(´∀`)b