Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

薄皮ブルーベリージャム&ヨーグルトクリームパン

ゲームに夢中で、飯食ってる場合じゃねえ!
でも、腹減った…(´・ω・`)
 
イメージ 1

というわけで今夜は、ゲームをやりながらでも食べられる、ヤマザキの薄皮ブルーベリージャム&ヨーグルトクリームパンを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

一口サイズで、食べやすく…。
 
イメージ 3

甘酸っぱいブルベリージャムと甘酸っぱいヨーグルトクリームが、とてもおいしいパンとなっております。
これは、とにかく迫り来る甘酸っぱさが特徴で、なおかつブルーベリージャム好きな私にとっては、天国のような味のパンです。
なので、本来ならゲームをやりながら食べるはずだったのですが、気がついたら全部一気食いしていました…(´Д`;)ヾ
ホットコーヒーと一緒に一個食べてみたら、手が止まらなくなってしまったんですよ。

まぁ、おいしかったから良いか♪(*´Д`*)v