Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

半分がマグロのにぎり寿司パック

省スペースPCのリカバリをやりつつ、その横でのんびりとVAIO U1でゲームして遊んでいたら、友人が昼食を持って遊びに来て下さいました!
今日はDVDドライブを買ったので昼食を抜こうと思っていたのですが、なんというジャストタイミングでしょう♪
 
イメージ 1

というわけで、すし将のにぎり寿司パックを頂きます。
 
イメージ 2

これはすごいねぇ~、寿司の半分がマグロですよ(*´Д`*)
私は寿司の中ではマグロが一番好きなので、このにぎり寿司パックは最高のアソートと言えるでしょう!
はぁ~、幸せにゃ~♪('∇')

午後からは雨も止んで蒸し暑くなってきたので、そんな時に食べる冷たいにぎり寿司って最高ですよねぇ~(*´Д`*)